ALLお任せでタスク・コスト・リスクを削減
Concept
企業様と社員様の関係に着目し、より良い企業へと発展を遂げられるよう、きめ細やかな支援サービスの提供に努めております。全て専門家にお任せのスピード対応で、お住まいの管理におけるタスク・コスト・リスクを一気に削減していただけます。
丁寧なサポートで業務タスクスリム化を実現
社員様のお住まいに関する管理業務や運用業務をスマートに効率化し、企業様のワークエンゲージメントの向上を支えてまいります。取り扱う物件探索や条件交渉、入退去の手続き等で生じる事務作業を委託していただけますので、本来の業務外の手続きや交渉に時間を取られることがなくなります。住まい管理における窓口も一本化できるため、管理担当者様が様々な取引先とやりとりを行う負担も抑えられます。
ご信頼いただける丁寧なサービスを目標に、企業様それぞれのニーズを叶えられるよう、柔軟かつスピーディーな対応を心掛けております。
ご契約における様々なリスクを回避
物件における契約を専門家へお任せいただくことで、契約に伴うリスクを回避できることもご利用いただくメリットの一つです。契約や交渉を行う際に実施するリーガルチェックも代行いたしますので、「専門知識に自信がない」「作業がスムーズに進まない」とお悩みになることもなくなります。ありとあらゆるトラブルに対応できる体制を構築しておりますので、お困りの際はすぐにご相談いただけます。企業様と二人三脚で歩んでいける関係を目指しております。
転勤や配置転換が多い場合、ご利用いただくことによって人事施策が容易になります。諸問題の解決を後押しし、より良い会社づくりに貢献してまいります。
導入することで管理コストが大幅に削減
物件探索や契約代行、入居後の管理、退去時の引き渡しまでワンストップサービスで行っているため、管理コストが大幅に削減され、トラブル発生時の相談先に悩むこともなくなります。ご用意した物件の中から選定していただき、実施の承認と契約・ご入金のみでご依頼は完了いたしますので、お手間も時間をおかけいたしません。多種多様なご依頼にお応えしてきた実績を活かし、幅広い業務を代行いたします。
住まい管理の業務量をカットすることによって、人件費削減やリスクヘッジに貢献できます。物件のお引き渡し時のお立ち会いも不要となり、移動やチェックにかける時間を有効活用していただけます。
企業様と社員様の絆を強め、勤労意欲向上を後押しする暮らしの支援サービスをご案内しております。今後社宅を必要とされている企業様や、外国籍の社員様にお住まいを提供したいとお考えの企業様は、ぜひ「社宅2.0」をご活用ください。双方向型の幸福を実現するお住まいのご提供と、安心して生活できる管理サポートで多くのご依頼を頂戴しております。転貸借モデルを用いているため、賃貸契約や支払いなどもまとめてお任せいただけます。制度をしっかりと整備することは、社宅効果を最大限発揮することに繋がります。