新しいサービスや取り組みについて更新中
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管理窓口と貸主を一本化した「社宅2.0」をご利用いただくことで、賃貸借の個別契約が不要かつ支払い先も一か所のみになり、月末処理や諸手続き、振込手数料や郵便代金などを一気に削減できます。社宅に関する諸問題をワンストップで解消いたしますので、安心して企業発展に向けた業務に取り組んでいただけます。常に進化し続ける新時代の企業として、導入サービスや最新の営業情報を随時更新しております。
様々な業務を取り扱う企業様と契約を交わし、快適なお住まいのご提供を通じて社員様の満足度を高めることで、ロイヤリティーやモチベーションの向上を後押ししてきた実績がございます。社宅管理業務代行のエキスパートとして培った知識とノウハウに基づき、あらゆる運用ルールに対応するアドバイスとソリューションをご提案いたします。サービスに関する最新情報をお届けいたしますので、ご興味がございましたらご一読ください。実施承認・賃貸物件選定・ご契約・ご入金が終わりましたら、入退去時の対応や入居中のクレーム処理なども全てお任せいただけます。